2018年6月28日木曜日

花の羊蹄山登頂&ホエールウォッチング①

6月22日(金)~24日(日)【2泊3日】(北海道)

朝一、神戸空港から新千歳空港へ向かう。


今回も個性の強いチームが集う。


まあ、ネタには困らんが、介護は必須・・・。


まずは支笏湖へ。名物のチップ (ヒメマス ) を食す。


やっぱ美味いわ。


アヒル&白鳥ボートに乗りたがるが運休中。


ほッ。


なにせ年寄りは変わったことをさせると

すぐに調子が悪くなる。


撮れ撮れとうるさいので、とりあえずパシャリ。


コカ・コーラだと気づかずに買うチャンプ。


いやいや見たらわかるし・・・恐るべし年寄り。


お次は、M原企画ツアー参加のための預金巡り。


M原、ほくそ笑む。


ほな、ぼちぼちニセコへ。


 
チームMICHIE、また何かやらかすはず・・・。


チーム前田 (Kどん) も けっこう要注意なんだよな。


よほど楽しかったのか、寝ながら薄ら笑いを浮かべるチャンプであった。


キモッ。



@ 花の羊蹄山登頂&ホエールウォッチング②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿