2016年11月16日水曜日

蒜山三山縦走と星山①

11月12日(土)~13日(日)【1泊2日】(岡山県)

「勝山美しい森」駐車場からスタート。

本日は、明日の蒜山三山縦走に備えてのウォーミングアップ。

紅葉もいい感じ (^^)

まずは記念植樹の森を抜けていきます。

秋晴れで気持ちがいいのですが、日差しが強くてまだまだ暑~い。

Yさん&Tさん、すでに汗だく、足取りも重い・・・。

日頃の不摂生だろう 。。。。

あっという間に星山 (ほしがせん) とうちゃく~ \(^^)/

ちょっと早めのランチタイムです ♪

俺の山メシ。

本日もTさんの半分 (^0_0^)

登山客も少なく、まったり過ごせた ♪

バイバイ星山~ (´ー`)/~~

下山後、蒜山高原に移動。

皆さんとちょっとお散歩へ ♪

(伯耆大山と烏ヶ山からすがせん)

「タンチョウの里」に立ち寄ったり、

右手前方に見える「ウッド・オバ パオ 」でお買い物も。

「ひるぜんワイナリー」は当たり前。

たっぷり試飲後も、

もち!ワインとチーズのセット (ワンコイン) を頂く ♪

ジンギスカンの文字にも反応するTさん。

お腹空いたんだね (^_-)

ほろ酔いM原、

今晩のお宿「休暇村 蒜山高原」に帰る。

さて、ラドン温泉でさっぱりした後、

夕食会場へ ヽ(´▽`)/

食べて食べて、

飲んで飲んで (o ̄∇ ̄o)♪

さんざん食べて、飲んだ後に、

や、やっぱりね ( ̄▽ ̄;)

砂糖水でタンコブが治る!?

ホンマかいな 。。。。



@ 蒜山三山縦走と星山②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿