2017年10月20日金曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

10月18日(水)【日帰り】(姫路市夢前町)

前日は雨。本日も夕方から雨予報。


貴重な晴れ間を有効利用して、本日も頑張りますか。


M原、Tさんのマッチョな背中に興味津々。


あの人とは違い、皆「セリ岩」を難なく抜ける。


つまらん。


Sさん、参加したことにちょっと後悔しだす。


Tさん夫妻、なかなかのキャラ 。。。。


Hさん、今のところブツブツ言うの少なめ。


昼食後、ハーネスを装着し、地蔵岳へ向かう。


そしてHさん、いつもの『 大丈夫やろか~。』が出る。


『 私、なんでここ居るんやろ。』by Sさん


俺は心の声を聞くことが出来る。


Sさん&Hさん、ほぼやる気なし!


(地蔵岳にて)


Hさん、頼むから落ちるなよ。


『 ズリッズリッ 』


またズボン破れるやろな。


Sさん、あなたはいつ目覚め、どこへ向かうのだろう。


とりあえず、山が好きになってくれるといいな。


最後の難関「虹ヶ滝」への下り。ここまで下りれば一安心。


今日も無事下山することができた。


 
下山後、Tさん夫妻のセカンドハウスにお邪魔する。


すげぇな。


何年もかかって二人でコツコツと造ってきたそうだ。


M原、Tさんのマッチョな背中の謎が解け、スッキリする。



皆、土地の値段に興味津々。


これがT奥さんの言ってた ごえもん風呂か。


確かに丸見えでござるな。


M原、出された菓子にガッツク。


たまらん、また物欲が 。。。。

マキタの現場ラジオもいいな。


 
この顔、きっと土地買うな 。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿