2021年3月29日月曜日

真鍋島と大槌島②

 最終日、6:30起床、7:30朝食、9:00出発。

朝食後、真鍋島散策へ。


じじい チャンプ、足の具合悪し。























チーム前田たちがお出迎え。








(瀬戸内少年野球団のロケ地 真鍋中学校)





じじい チャンプ、この後とうとう歩けなくなる・・・。

なので港に放置した。


宿へ戻る前にサクッと城山山頂へ。


11:00 チャーター船で本土の笠岡へ帰る。


でもその前に、

反対側の港に放置してきたジジイをチャーター船で

回収するというミッションがある。

ジジイ、ちゃんと居るかな・・・。


じじい チャンプ、ますます調子悪し・・・。


たまの温玉めしを食す。


ランチ後、宇野アート見学へ。











もちろん じじい チャンプは居ない。





宇野の駅舎





俺の行きたかったshop・・・でも臨時休業・・・なんでやねん!


きっと誰かのせい。


(王子が岳駐車場から大槌島を望む)


あ、チーム前田 (Rどん) だ。


じじい チャンプは、車内に放置。


(王子が岳山頂から瀬戸内を望む)


チームみちえ、ジャンプ力まったく無し。





さらば、Rどん。


じじい チャンプ、ベスト買ってちょっと元気に。


(児島ジーンズストリートにて)



0 件のコメント:

コメントを投稿