2022年6月29日水曜日

花の利尻山登頂③

 3日目、6:00起床、7:00朝食、8:30出発。

今日は、島内一周してから姫路へ帰る。


チーム前田 (新人M)、またこぼす。


子供かッ!


チーム前田 (Rどん)、ひたすら食う。


ん、いつも通り。


オバ次郎、デートの練習に励む。


(オタトマリ沼にて)


オタトマリ沼の真ん前に建つ小屋へ移動。


これはマストでしょ~💕


てな訳でM原、活ホタテ焼を食す。


う、うましら~!!!


食いしん坊太郎と食いしん坊次郎、はしゃぐ。


ウニもうましら~!!!


お次は、仙法志御崎海岸へ。


お目当てはこの子。


ゴマフアザラシ!


名前は知らん!


皆の衆、ウニむきに釘付け。


そして案の定・・・、


食いしん坊太郎、


食いしん坊次郎、


チームゆきえ、


プリン体取り過ぎて、また育つ。


さらにウニの珍味を物色中。


食いしん坊太郎と食いしん坊次郎、爆買い中。


ほんまここまでは楽しかった~。

でもこの後起こる・・・今年最大の事件を・・・


まだ誰も知らない。


え~~~!マジ~~~!?

飛行機が欠航してしまった・・・。


帰る手立てがないので、


宿を探して、もう一泊することとなった。


色々考えても仕方がない!

てな訳で、とりあえず飲む。


食いしん坊トリオ、とりあえず笑う。


とりあえず食いまくる。


とりあえず意味不明なことを語る。


とりあえず腹ツキまくる。


『 あの人、まだ食ってるし。』by チームゆきえ (ケイジ)


俺は心の声を聞くことが出来る。


M原、とっくに記憶無し。


宿の玄関前!?


オバ次郎、熱唱!?


ウンコ座り!?


チーム前田 (Rどん)、反省!?


JOJO立ち!?


@花の利尻山登頂④につづく。※只今作成中、しばし待たれよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿