2022年8月30日火曜日

白馬三山縦走と鑓温泉④

最終日、4:30起床、5:30朝食、6:10出発。 

今日もがんばりますか!

でも そのハムは無理!


さらば、鑓温泉小屋。


今日下って、姫路へ帰る。


昨日の雨のせいで、かなり増水している。


ここはマシだが、

花子師匠がスッ飛ばされそうな箇所もあった。


花子師匠、復活。

M子&チーム前田&チーム松、相変わらず元気。


しかしチームI は大丈夫やろか?

寒くて何回も風呂入ってたみたいやし (笑)


10:25 猿倉荘へ無事下山。


下山後、温泉 八方の湯へ。

そして いいタイミングで昼食場所に着いた。



ここ、なかなか入れないんだよなぁ。

ん、ナイス俺。


(本日のM原のヘルシー昼食)


皆、ここ気に入ってくれたみたい。


ナイス俺 アゲイン。


蕎麦にもちろん天丼、追加~。


チーム前田をまたデカくしちまった・・・。



ー おしまい ー



0 件のコメント:

コメントを投稿