2022年9月28日水曜日

会津駒ヶ岳と那須岳③

3日目、6:00起床、7:00朝食、8:00出発。 

山菜やきのこ、野菜が中心の体に優しいヘルシーな朝食。


M原 理想の朝食、しあわせ~。


本日は移動と観光のみ。


まずは宿から歩いて檜枝岐歌舞伎伝承館へ。


ん、座長さん元気そうで良かった。


(檜枝岐歌舞伎の観客席)





お次は、那須塩原にある知るひとぞ知るおしゃれな街 黒磯へ。





皆の衆、もちろん食す。

M原、イマイチ興味なし。


古くから続くお店も多く、


レトロな街並みを散策するのは、


ちょー楽しい!!!


てな訳で、思わずジャケット買っちまったよ。


今度は、那須ステンドグラス美術館へ行った。





とりあえずここはおさえとかなあかん所やからなぁ。








なんか知らんけど、とりあえずパシャリ。





次にパワースポットの殺生石へ行ったが、写真撮るの忘れた。


最後は、明日登る那須岳のお勉強へ。


キモイけど、なんか好き。


(那須高原ビジターセンター内にて撮影)


今宵のお宿 休暇村那須へ。


またかよ!

花子師匠とチーム前田は、よだれかけ要!


やっぱ持って帰るのね。


(お宿のエレベーター内にて)


 じじい  チャンプ、本日出番無し。



0 件のコメント:

コメントを投稿