2022年12月2日金曜日

曽爾高原から俱留尊山①

11月27日(日)~28日(月)【1泊2日】(奈良県)

曽爾高原入口にて、皆の衆をデポ。

車輌は少し手前にある曽爾高原ファームガーデンへ移動。

&東海自然道をダッシュで駆け上がる。



おつかれ俺💦


9:15 皆の衆と合流&出発。


ぬはははははは。晴れ男伝説は続く。


は!?

どういうこと?


振り返ると こんな感じ。


まあ、私有地やしね。


検問を済ませ、


10:40 日本ボソ山頂へ。

そして料金所のおじさんの長話に捕まる。


日本ボソから一旦下って、こんどは急坂をよじ登るように進む。


11:35 俱留尊山山頂に着いた~。


これ、チーム松 (したっぱ松) の仕込みらしい。


やるやん。


でも寒いんで、サッサと下る。


行きも帰りも観光客うじゃうじゃ~。


13:35 曽爾高原入口に戻る。


皆の衆、草もちとコンニャクを各1づつゲット~!


ちとグロいが、けっこう旨い。


さすがM子。


片やチーム松 (したっぱ松)、バランス感覚なし!


14:15 女子たち、草もち アゲイン。


M原はもう要らんし...。


その後も色々買い物したり、ドライブしたり。


16:00過ぎ 本日のお宿 木治屋さんへ。


わぁ。


結構なお手前で。


ほっといて風呂行こ!


18:00 宴が始まる。


特製味噌だしのボタン鍋、

天ぷら、

鮎の南蛮漬け。



どれもサイコ~~~!


横山やすし 宿の御主人、なんかいっぱい喋ってたよなぁ。


あんま覚えてないけど...。



0 件のコメント:

コメントを投稿