2018年12月24日月曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

12月16日(日)【日帰り】(姫路市夢前町)

M智子、朝一からやらかし、

とうとうチームMICHIE に入団。


チームMICHIE (M智子)、ガンバ。


さあ、今日も気合入れて頑張りますか。


チームMICHIE、アドの片付け疲れのせいだろう。


ちょー動き悪し。


ん、冬の日差し。ちょーありがてえ。


でも・・・午後から80%の雨予報。


こんなに晴れてるのにマジかよ。


サクサク登って、


早目に下山するか 。。。。



てな訳で山頂をすっ飛ばし、地蔵岳へと向かう。


このあと、M原やらかす。


きっとアドの片付けのせい。


チーム前田 (Kどん)、右足痛が再発。


きっとあの ”チームMICHIE しがみつき事件” が原因・・・。

Kどん、すまぬ。



今日の鎖場、おしめり気味でちょー滑る。


そしてチームMICHIE、ずっとブツブツ言いながら下る。


うるさい!



地蔵岳にてランチ後、いつものトレーニングが始まる。


チームMICHIE たちの指導が熱過ぎ。



『 ん、納得。やっぱこの人もチームMICHIE。』by ロメオさん


俺は心の声を聞くことが出来る。


あ、チンパンMICHIE だ。


※左から2番目。


チームMICHIE、こんどは念仏を唱えながら歩き出した。


やれやれだぜ。


ロメオさん、ずっとビビり顔。


M原、ひとりうける。


そして今日も無事帰還。しかもほとんど雨にも当たらずに済んだ。


やっぱ俺すげえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿