2018年12月14日金曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

12月2日(日)【日帰り】(姫路市夢前町)

チーム松、朝一から介護される。


(雪彦山登山口にて)


チーム松の世話は、ロメオさんに任せるか 。。。。


介護アゲイン。


自分でせんか!


チーム前田 (Kどん)、すんなり通る。ん、痩せたのか!?


いや違うな。


コロボックルH、木曜日と日曜日の連続参加。


しかし案の定、M原の罵声を浴びる。


木曜日より下手クソっ!


さらにケツに岩が刺さり、動けなくなる。


やれやれだぜ。


あとはサクサク登って、


午後からの地蔵岳に備え、早めのランチを食す。


M原、これ好き。


昼食後、いつもの鎖場へ。


ロメオさん、けっこうビビる。


そしてコロボックルHは、いつもの通り宙ぶらりん。


M子は何でも出来る。


あんた、やっぱすげえよ。


『 チーム松、私よか目立つんじゃねえよ!』by コロボックルH


俺は心の声を聞くことが出来る。


チーム松、時々立ったまま寝る。


やれやれだぜ。

(地蔵岳山頂にて)


登山客多し。なかなか練習出来ん・・・。


チーム松の出番。さすがに目が覚める。


コロボックルH、かなり上達。


やっぱ俺のおかげ。


『 私はやらかし女優。』by チーム松


俺は心の声を聞くことが出来る。


ところでチーム前田 (Kどん)、最近やらかさなくなったよな。


やっぱ俺のおかげ。


チーム松の ”やらかし日記”


ー お わ り ―



0 件のコメント:

コメントを投稿