2019年9月13日金曜日

ゆったり槍ヶ岳登頂②

2日目、6:00起床、7:00朝食、8:10出発。

今日の目的地は槍沢ロッヂ。

てな訳で、まったり朝食を食す。


コロボックルH、今日もモタモタ。


早よせんか!


今日は朝から快晴。


ぬはははは。俺すげえ。


8:20 まずは明神を目指す。


そして今日も恵子&清美、マイペース。

しかも昨日からずっとハイテンション。


大丈夫かいな。


明神岳もスッキリ。


ぬはははは。


ふ~、落ち着け俺 アゲイン。


9:20 明神、到着&小休止。


お次は、徳沢へ。


M原、やっぱこの道キライ。


『 あ、チンパンMICHIE だ!』とM原、叫ぶ。


皆の衆、うける。


清美、何でもかんでも撮りまくる。


まあ、好きにしな。


10:30 徳澤園、到着。


恵子&清美、ちょー興奮。


しかもエラそうやん。


お次は、横尾へ。そしてもちろんひたすら林道歩き。


自転車で行きてぇ。


12:10 横尾にてランチを食す。


清美、かなりの大食漢。

飲むわ食うわ、すげえな。


そして清美だけ居ない・・・。


ふ~、怒ったらアカン怒ったらアカン。


お次は、槍沢へ。ここから先は完全に登山者の世界。


恵子&清美、ますます興奮。

チームF (ボス)、腕組み。

チームMICHIE、知らん顔。

コロボックルH『 ふ~~~ん。』


13:25 槍見河原にてちと小休止。


あ、槍の写真撮るの忘れた。


沢沿いに少しずつ高度を上げてゆく。

そして一の俣、二の俣を過ぎると、


今宵の宿まではもうすぐ。


ぬはははは アゲイン。


14:30 槍沢ロッヂ、到着&風呂&宴が始まる。


17:30 夕食開始。相変わらず飲み続ける清美。



あ、しまった!

チームMICHIE もまだ飲んでいやがった。

しかし時すでに遅し・・・。


【酔っぱらいの迷惑行為】

・人にやたらめったらと絡む。
・同じ話を何べんもする。
・態度が悪くなる。
・動きがちょーキモイ。
・声がデカくなる。
・顔が ”芸人ほんこん” になる。
・注意しても言うことを聞かない。
・周りの人への迷惑を気にしない。
・酔いつぶれる。



とにかく俺は人に迷惑をかける行為が許せんのです。

ちなみにこの酔ったブサイクな顔見るのこれで3度目。


ふ~、なんかまた腹立ってきた。



このバカチンがーーー!!!

チームMICHIE 消滅まであと数ヶ月・・・。


※これ、しこたま叱られた後の顔。



@ ゆったり槍ヶ岳登頂③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿