2019年9月13日金曜日

ゆったり槍ヶ岳登頂⑤

最終日、6:00起床、7:00朝食、8:00出発。

今回天気良かったけど・・・なんか疲れた。


こりゃ、怒りすぎたせいやな。

M原、ちと反省。



でも ”やらかし女王” が何人もおったら・・・。



アカンアカンこんなん言っとったら、

またTボスに『 お仕事!お客様!』って怒られるわ。


ん、がんばれ俺!


今日は、明神池と上高地に寄ってから姫路へ帰る。


チームMICHIE がもっと成長しますように 。。。。M原 祈る。


せめて小学校6年生ぐらいに。


たぶんこのままだと・・・マジ消滅。


オメーも本気出せよな!わかっとんかー!!


嘉門次小屋 (かもんじごや) にて、


チームF (ボス)、念願のイワナの塩焼きを食す。


清美、顔色悪くてすまぬ。


さあ、5日後の剱岳も頑張りますか。


(梓川右岸コースから六百山を望む)


なにわともあれ皆の衆、

今回もチームMICHIE に付き合ってくれてほんまサンキュー。


お・し・ま・い



0 件のコメント:

コメントを投稿