2019年12月31日火曜日

ゆったり天城山&ミステリー観光③

最終日、6:30起床、7:30朝食、8:40出発。

チャンプ『 いい宿だったよ。センスいいね。』と言ってくれた。



そして他の皆の衆も気に入ってくれた感じ。


M原、ほくそ笑む。


でも後日、チーム前田 (D子) だけがイマイチ発言。


M原、かなり凹む。


本日、観光してから姫路へ帰る。



まずは、浄蓮の滝へ行った。

行きの下り階段、帰りの上り階段はあるが一見の価値あり。


チャンプ、今青春。



ん、ぼちぼち行こか。


そして帰りの上り階段になると、

案の定 チーム前田 (D子) &チームMICHIE、ヒーコラ。


オメーら、朝飯食い過ぎなんだよ!


一方、元気なふたりは階段駆け上がる。


年寄りの肉よか、やっぱ若い肉の方がええなぁ 。。。。


お次は、旧天城トンネルへ。



ん、そう。

川端康成の小説「伊豆の踊子」で有名なトンネル。


とりあえず往復させてみた。


そしてまたチーム前田 (D子) は居ない。


こんどは西伊豆の堂ヶ島へ移動。

洞くつクルーズ船に乗ってみた。


『 今晩、何食べよかな。』by チーム前田 (D子)


俺は心の声を聞くことが出来る。


Tボス、何にでも興味津々。


目からビーム発射!


ん、いよいよやな。


青の洞くつ「天窓洞」だ。


3ババ、騒ぐ。


皆の衆も喜んでくれた。


M原、ほくそ笑む アゲイン。


チーム前田 (D子)、今回歩かなかったので、貼り付け獄門の刑に処す。


コロボックルH、ドレッシングぶちまける。


(堂ヶ島マリンにてランチを食す)


そしていつものように人のものを欲しがる。


やれやれだぜ。


チーム前田 (M子) もやらかす。


負の連鎖・・・きっとコロボックルH のせい。


チーム前田 (Kどん)、いつも通り大盛り~。


チーム前田 (D子) とチームMICHIE は仲良し!?


いや、絶対違うな。


チャンプが ”干物干物” とうるさいので、


道すがらにあった干物屋に寄ってみた。


試食もいっぱい出来て、良かったんじゃね。


ナイス俺。


コロボックルHは いつも社交的過ぎ。


もう行くで!


ラストは、世界遺産の韮山反射炉へ行った。

そしてTボスとチーム前田 (Kどん)、

間違って別のグループについていった。


何やっとんじゃー!


そしてチーム前田 (D子) はトイレから帰って来ない・・・。


早よせんかー!


我々は新幹線の中で駅弁を。


チーム前田 (D子) は腹が空き過ぎて、ラーメン屋へ消えてゆく。


なんか今回、D子が主役になっちまったな・・・。


(熱海駅から姫路駅へ)


Tボス、すまぬ。



―おしまい―



0 件のコメント:

コメントを投稿