2019年11月30日土曜日

キリマンジャロ登頂とンゴロンゴロ自然保護区サファリ①

2019年11月26日(火)~12月7日(土)【12日間】(タンザニア)

コロボックルH の右手にはギプスがついたまんま。


ほんま登れるんかいな。

(リムジンバスで姫路駅から伊丹空港へ)


チームMICHIE (S太郎)、朝一からやらかす。

まさかのスーツケースのカギ忘れ。


何やっとんじゃ―!!!

父ヒロシに謝っとけッ!


しかしFボスのゴッドハンドでS太郎のスーツケースが開いた。

マ、マジかよ!?


おまけにM子の服のチャック噛みもあっという間に直してしまう。

ん、やっぱただもんじゃねぇ 。。。。


依然として心を開かないポールN。


まあ、俺がうさんくさいからだろう。

(伊丹空港から成田空港へ向かう)


あ、セコムの警備ロボ だ。


乗りて~。

(成田空港にて)


チームMICHIE (S太郎)、相変わらず凹んだまんま。


こりゃ、またやらかすな。


年寄りは、いつでもどこでもすぐ寝る。


お客様Kさんと合流後、いよいよ成田空港からカタールのドーハの空港へ。

まずは約12時間のフライト。


M原、機内食と映画をエンジョイ。


ワイン、うまッ。


 
しかしチーム前田たち、腹が満たされ即撃沈。


やっぱウ〇のまんま。


カタールのドーハの空港で乗り継ぎ3時間待ち。



&約6時間のフライト後。



ようやくタンザニアのキリマンジャロ空港に着いた。


ガイドKさんと付き人Tさんと合流後、今夜の宿 モシのホテルへ向かう。


皆の衆、お疲れ気味。

M原、ワインと映画のおかげで心身ともに充実。


晩飯タイム。

そして、あの二人だけ来ない・・・。


やっと来やがった・・・しかも笑ってやがる。


ちなみにホテルも山小屋も基本ツイン。

組合せは俺が勝手に決めた。



あのコンビ最悪・・・M原、モーレツに反省。



@ キリマンジャロ登頂とンゴロンゴロ自然保護区サファリ②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿