2020年2月19日水曜日

雪の那岐山へ登る

2月8日(土)【日帰り】(岡山県奈義町)

クニコ&ケロ恵、段取り悪し。


早よせんかッ!


8:45 小雪の舞う中、那岐山第一駐車場を出発。


基本、雪の時期はCコースの往復。


9:20 一回目の小休止。


オタマの ”Tシャツ裏返し” が発覚。


ん、いるよな。言い訳ばっかする人。


やれやれだぜ。


ケロ恵、うける。


娘オマル、あきれる。


クニコ、前回のツライ那岐山を思い出しながら登る。


ん、今日もきっとやらかすな。


10:35 標高1000mにある大神岩に着いた。


積雪は20cm位か。


オタマ、けっこうマイペース。


ん、そのうちどっか ほかしてくか。


11:10 このころになると、


ケロ恵、雪山もう飽きる。


やっぱな。


女子たち、ツララを見つけては鼻に突っ込む。


意味わからん。


ほな、避難小屋入って飯にするか。


12:40 ランチ後、那岐山山頂に立つ。


オタマは、いつでもどこでもノリノリ。


今日は『 安心してください、はいてますよ!』がお気に入り。


ケロ恵、ジャンプ力まったく無し。


ん、チームMICHIE 級。


ドリアン夏子、大はしゃぎ。


こりゃ、だいぶ溜まっとるな。



お、いい眺め。


クニコも登ってみるが、


結局、自力で降りれない。


やれやれだぜ。


ケロ恵、これにも あまり興味を示さない。


めんどくせぇ。


今日もまずまずの天気。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


クニコ、段取り悪し アゲイン。

早よせんかッ!



15:00過ぎ、第一駐車場に着いた。


スマホばっか いじりやがって・・・。


つまらん。


やっぱドリアン夏子の口調・・・時折ガラ悪くなるよな。


こりゃ、絶対溜まっとるな。


クニコ、やらかす。


やっぱな。



0 件のコメント:

コメントを投稿