2020年2月7日金曜日

冬の愛宕山へ登る

2月2日(日)【日帰り】(京都府左京区)

清滝トンネル名物、信号待ち。


早よ変われ・・・。


いつものように表参道コースから登る。


昨年、足を骨折した二人が参戦。


頼むから俺のツアー中はやめてよ。


渡月橋が見える。


M原、あの頃の苦い思い出が蘇る。


愛くるしい天龍寺の小坊主たちと出会う。


ん、実に素直で礼儀正しい。

まるで自分をみているようだ。


さらば、小坊主たち。


久々にチームMICHIE も参戦。


Tボスの秘密特訓のおかげで歩くのは まあまあ。

でもやはり・・・時折うるさい。


皆の衆、雪は無いとあきらめ気味だったが、

黒門まで来るとやはり現れた。


ぬはははは。M原パワー健在。


チームMICHIE、ヒーコラ MAX。


やっぱな。


ロメオじい、いろんな意味でガンバ。


あ、これナイショ。


キヨミ『 こわい~こわい~!』と言い続ける。


うるさい!


ん、なんか似たもの夫婦って感じ。


キヨミ、やはり最後の最後でスッ転ぶ。


やれやれだぜ。


Tボスが居るとやっぱ楽しい。


今回みたいに間違っての参戦、ウェルカムだす ('ω')ノ

(エキスポシティ内で晩飯を食す)


夕食後、財布が無いと騒ぎ出すチーム松。


やれやれ・・・またかよ。


あ、思い出した。


誰だって忘れ物はする。しかし限度がある。

最近のチームMICHIE、あまりにひどすぎる・・・。



やっぱ無理なんか。


ちなみに ”M原ルール” ってものがあって、

〇回連続でやらかすと自動消滅ってことになっている。


※やらかし :忘れ物とKYと遅刻。


この調子やとマジ消えるな・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿