2020年3月17日火曜日

雪の伊吹山登頂①

3月7日(土)~8日(日)【1泊2日】(滋賀県米原市)

4:10 なかなか決められないチームYUKIE。


早よせんかー!

(姫路花田のローソンにて)


6:55 伊吹山登山口、到着。

7:10 そしていつものようにモタモタ。


ケイジ&M原、退屈。


7:20 さらにニット帽が無いと騒ぎ出す。


あげくにM原号のバンパー傷つける。


ええ加減にせえよ。


7:25 ようやく出発。



やれやれ・・・こりゃ先が思いやられるわ。


8:40 やっと2合目かよ。相変わらず長げーな。


9:25 あ、雪無い・・・いつもなら一杯あるのに。


まずいな。こりゃ、ケイジ飽きるな。


10:00 しかも天気良過ぎ・・・高速で雪解ける。


でも景色はいい。

ぬはははは。俺のおかげ。


せめてもの償い。

(長浜の街と琵琶湖を望む)


しかし足元はヌタヌタ。


こりゃ転けたら・・・”前田イノシシ” 確実やな。


11:10 まだ雪無し。


てな訳で いつも以上に喋つて、ごまかし続けるM原。


ん、良し良し。

ケイジ、まだ大丈夫そうやな。


もうすぐ山頂。

しかしこの後事件が・・・。


11:50 山頂広場に到着。


そしてランチ後。

コロボックルH、両足つる&もん絶。


ちとピッチ早かったかも・・・。


ん、それケイジのせい。

(コロボックルH のケツに見とれるチームYUKIE)


12:30 コロボックルH、仁王立ち。


ケイジ、顔黒過ぎ。

(伊吹山山頂にて)


雪は無かったけど、うまくごまかせたんじゃね。


ほな、帰りますか。


16:00前 無事帰還を果たす。


18:30 宴が始まる。


ケイジ&M原、熱燗飲みまくる。


チームYUKIE、食いまくる。


この画像見て笑ろたらアカン。


夕食後は ”コロボックルH 劇場”


あの顔 。。。。絶好調やな。

そしてケイジはゴリラ顔。



@ 雪の伊吹山登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿