2018年1月4日木曜日

『トレッキングに行こう!』明神山

2018年1月3日 (水) 【日帰り】
明神山 (みょうじんさん)
【標高668m】 in 姫路市夢前町
参加者13名+スタッフ1名、天候:晴れ時々雪
歩行時間:約4時間、現地集合 / 解散。

あ、アイゼン取りに帰ろかな。


チームMASAKO、久々の参戦。


何もやらかさなきゃいいが・・・。


チームMICHIE、ぶつぶつ言いながら歩く。


うるさい!


Uさん&Nさん、なかなかのキャラ。


どう化けるか楽しみやな。


『 あんた、遅いんだよ。』by チームMICHIE


俺は心の声を聞くことが出来る。


今年もやっぱ晴れ男 。。。。


チームYUKIE、正月太りのせいで動き鈍し。


汗だくは当たり前。


チームMASAKO、今日の一日一善。


※チーム前田の水筒をレスキュー。


チームMICHIE、新年一発目のヒーコラ。


Aコース五合目から明神山山頂を望む


正月、酒漬けだったM原にはちと辛い距離。


山頂直下、とうとう雪が現れる。


雪のちらつく中、ランチを食す。

そしてチームMASAKO、笑う。


(明神山山頂にて)


チーム前田に入れるにはもったいないキャラ 。。。。


とりあえずチーム N でいっとこ。


次回のM原企画/主催「トレッキングに行こう!」は、

2018年2月12日 (月・祝)
高御位山 (たかみくらやま) in 高砂市


2018年3月24日 (土)
須磨アルプス① in 神戸市


2018年3月25日 (日)
須磨アルプス② in 神戸市



0 件のコメント:

コメントを投稿