2018年1月25日木曜日

上高地スノーハイキング①

1月19日(金)~21日(日)【2泊3日】(長野県松本市)

道の駅ななもり清見にてランチを食す。


そして、ボス ご満悦。


 
予定に入っていなかったが、


チャンプのリハビリを兼ね、

急遽、高山の古い町並へ立ち寄る。


この笑みがヤバイんだよ。何もやらかさなきゃいいが・・・。


チャンプ、雪の笠ヶ岳を望む


(平湯バスターミナルにて)


今回のお宿は上高地の玄関口にある「中の湯温泉旅館」。

しかし、こちら標高1500mの地にあるもんで・・・。


いつもの事だがウチの車 (2WD) は拒否られる。

てな訳で、ゲート ⇔ お宿の間 (5分ほど) をお宿の車で運ばれ中。


ひと休みしてから皆は温泉へ。


M原は、いつも通りひとり楽しむ。


そしてダラダラグダグダしてると、


あっという間に夕食の時間となった。


M原、再び飲む。


チャンプと久々の宴。


やっぱエ〇いわ。


昨晩は、興奮と緊張のあまり寝られなかったそうな。


なので本日、エ〇チャンプ降臨なし。



@ 上高地スノーハイキング②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿