2018年3月30日金曜日

『トレッキングに行こう!』須磨アルプス②

3月25日(日)【日帰り】
須磨アルプス 横尾山(よこおやま)
【標高312m】 in 神戸市
参加者18名+スタッフ2名、天候:晴れ
歩行時間:約5時間、姫路駅集合 / 解散。

『 世話のかかるジジイやな。』by ドリアン夏子


俺は心の声を聞くことが出来る。


食いしん坊 T、ますます育つ。


オバは、いつまでも俺のもの。


(鉢伏山にて)


『 M原さんが儲かって幸せでありますように。』by オバ

俺は心の声を聞くことが出来る。


(旗振山にて)


『 若いっていいよな。』by チャンプ


俺は心の声を聞くことが出来る。


チームMICHIE、M原に叱られる。


(おらが茶屋にて)


チャンプ復活。


またいじれる 。。。。M原ほくそ笑む。


トミ男、モテる男になる。


(横尾山にて)


本日最後のピーク東山を目指す。


(名勝:馬の背)


山中じいじ、チームNをいじり続ける。


そして、はしゃぐ。


さらば、須磨アルプス。

さらば、オバ。


(東山にて)


次回のM企画/主催「トレッキングに行こう!」は、

4月30日(月・祝)
熊山&ビール工場見学 in 岡山県

5月27日(日)
伊勢山いせやま in 姫路市



0 件のコメント:

コメントを投稿