2018年7月31日火曜日

ゆったり幌尻岳登頂④

4日目、2:30起床、各自朝食、4:00出発。

3ババ、起きてこねえ・・・何やっとんじゃ!


朝食とパッキングを済ませ、


4:00丁度。幌尻山荘を後にして下山開始。


シャトルバスは11時に第2ゲートを出発する。


順調であれば1~2時間のゆとりがある。


早朝の沢水はやはり冷たい。


スパッツ着けさせて正解やな。


ナイス俺。


3ババ、だいぶコツがつかめたみたい。


順調に進む。そして今日も天気良し。


ぬははははは。


ボス、最後のひる寝。


渡渉も終わりに近づいてきた。


でも最後の最後で怪我をしてはもともこもない。


M原の罵声が飛ぶ。


しかしチームMICHIE・・・まさかのドボン。


何やっとんじゃ!

そして、いつものようにしこたま叱られるチームMICHIE。


6:35 ようやく最後の渡渉。


昨日登った幌尻岳や渡渉の緊張感から解放され安堵する3ババ。


しかし林道~!長げえよ・・・。


帰りのバスは、年寄りでいっぱいだ。


恐るべし年寄り。


コロボックルH、ブツブツ言いながらもよく頑張った。


しかし平取 (びらとり) 和牛うまいわ。


ボスも満身創痍にも関わらず、よく頑張った!


やっぱボスの中のボスだよ。


あ、チームMICHIE 撮るの忘れた。



@ ゆったり幌尻岳登頂⑤につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿