2018年7月23日月曜日

ゆったり立山パノラマ縦走②

2日目、4:30~5:30起床、6:00朝食、7:00出発。

チーム松、いつでもどこでもマイペース。


早よせんか!


今日もチーム西尾 (Y美)、俺の尻に張り付くようについてくる。


たださすがにこの急登。


チーム西尾 (Y美)、ヒーコラ NOW。


7:50 まずは雄山山頂。


ぬはははは。またまた俺のおかげ。


(皆の衆、ご祈祷 NOW)


チーム松、飲み物ぶちまける。


またかよ。


そして、チーム松の準備ができたら出発する。


(雄山から剱岳を望む)


9:10 立山最高峰の大汝山、到着。


◆ちなみに立山とは、雄山、大汝山、富士ノ折立の3つのピークの総称。


チーム松、下着姿 NOW。


9:50 『 私は女優~。』by チーム松

俺は心の声を聞くことが出来る。


(富士ノ折立にて)


どこを見ても眺めサイコー。


10:50 4つ目のピーク真砂岳、到着。


チームMICHIE、スッ転ぶ。


何やっとんじゃ!


チーム西尾 (Y美)、ヒーコラ アゲイン。


12:00 ようやく別山山頂に着いた。


別山北峰にも寄ってみた。


 
(チングルマと剱岳)


腹減った・・・チーム松、もう行くで。


(チーム松のバックショットと剱岳)


M子、高校生たちに『一緒に写れ!』と強要する。


13:30 剱御前小舎に到着。ちと遅めのランチを食す。


昼食後、新室堂乗越経由で下山開始する。


(ハクサンイチゲ)


振り返ると、歩いてきた稜線が見えた。


(タカネヤハズハハコ)


ナイス俺。


(コバイケイソウ)


ナイス俺、アゲイン。


14:45 『 助けて助けて~!』と連呼するチーム西尾 (Y美)。


しばらく放置してみた。


(ミヤマリンドウ)


チーム松、またコケる。


やれやれだぜ。


景色ええけど、とにかく暑ぢ~。


ここを過ぎたら、いよいよ最後の難関。


チーム前田 (Kどん)、チームMICHIE に負傷させられた足が再発。


笑ろたらあかん笑ろたらあかん。


16:30 最後の休憩。


そしてほどなく みくりが池温泉に着いた。


チームMICHIE、マダムたちを勧誘しようとするが・・・、


”MICHIE 語” はやはり通じないらしい。


チームMICHIE、いつもと行動パターンが違う・・・。


こりゃ、またやらかすな。



@ ゆったり立山パノラマ縦走③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿