2018年8月31日金曜日

北穂高岳と涸沢カール①

8月30日(木)~9月2日(日)【3泊4日】(長野県)

M原、チームMICHIE の腹が気になってしょうがない。


最近、天気イマイチ・・・きっと誰かのせい。


(平湯から上高地バスターミナルへ)


まずは腹ごしらえ。


年寄りたちは、あっさりとした蕎麦、

若いM原は、ガッツリ ”山賊定食” を食らう。


12:15 撮れ撮れとうるさいので、とりあえずパシャリ。


(河童橋にて)


チャンプ&チーム I、消える。


とりあえず放ってくか。


上高地を出発してすぐ、日本ザルに遭遇。


チンパンMICHIE  VS  日本ザルって感じ。


※チンパンMICHIE とチームMICHIE は同一人物である。


やっぱ動き方も一緒。


その後「明神」を経由して、


14:35 「徳沢 / 徳澤園みちくさ食堂」に着いた。


てな訳で、迷わずみちくさ。


お次は、本日の目的地「横尾」を目指す。


『 チーム I、俺より目立つんじゃねえぞ。』by チャンプ


俺は心の声を聞くことが出来る。


16:00 やっと横尾山荘に着いた。


M原、この道嫌い。


さあ、風呂に入ってサッパリするか。


チーム I、早速やらかし、チャンプにいじられる。


なんと!本日 チャンプの誕生日。


皆に祝ってもらい、


ジジィ、感涙。


しかし悪そうな顔だ・・・。



@ 北穂高岳と涸沢カール②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿