2019年2月23日土曜日

白銀の美ヶ原を歩く①

2月13日(水)~15日(金)【2泊3日】(長野県松本市)

今回は美鈴湖からホテルの送迎バスに乗り換える。


チームF (I子)、喋り疲れて寝る。


(送迎バス待ち)


『 I子!バス来たで!早よ起きや!』


隙あらば寝るチームF (I子)。


まあ、歳のせいだろう。


電波塔群が見えてきた。

そう、なんと今宵の宿は あの中に建ってるのだ。


ホテルに入ると、

いつものようにチーム前田 (Rどん) が出迎えてくれる。


昨日、チームFのボスが急きょ離脱。


チームFの他の隊員たちは大丈夫だろうが、

チームMICHIE がちょー心配・・・頼むからやらかすなよ。



とりあえずコタツでゴロゴロ。


またスマホ見て にやけてやがる。


チーム前田やな。


チームFの隊員はずっと喋って、よく寝て、


とにかくよく食う。


やっぱすげえな。


チームF (I子)、チームMICHIE に興味津々。


いやいや、あんまりいじらんとって。


そのうちボロ出るし・・・。


星空観察会は天候不良のため残念ながら中止。

てな訳で、急きょ輪投げ大会となった。


しかしチームMICHIE は居ない。


たぶん食い過ぎやな・・・やれやれだぜ。


いやいや、まだ食うんかよ。


(いつものお夜食)


チームF (I子)、恐るべし。



@ 白銀の美ヶ原を歩く②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿