2019年2月23日土曜日

白銀の美ヶ原を歩く②

2日目、6:00~7:00起床、7:30朝食。

年寄りたちは朝が早い。


寒ッ!


てな訳で、M原は早々に退散。


そりゃ、こんなに寒かったら、


霜華 (しもばな) もいい感じになるわな。


チームMICHIE、また完食。


そして腹、ますます育つ。


朝食後、雪上車に乗り込み ” 美しの塔” へ向かう。


チームMICHIE、はしゃぐ。


うるさい!


とりあえずパシャリ。


ぬぉ~何も見えん!


チームF (I子)、隙あらば寝る アゲイン。


午後。スノーシューを履いて、”美しの塔” アゲイン。


チームF (I子)、またいつものように介護される。


H子、サンキュー。


午前よりだいぶ視界がきく。


うぉ~天気回復傾向!


いい感じじゃね。


チームF (I子) のトイレ待ち。


この後もトイレ待ち アゲイン。


お、富士山見えるし。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


トイレ待ち アゲイン。


やれやれだぜ・・・やっぱ歳のせいだろう。


結局、午後からの歩き組は我々だけであった。


ぬはははは、ナイス俺。


I子&H子、初対面のチームMICHIE と仲良くしてくれてサンキュー。


でも I子、鼻水出過ぎやし。


(美ヶ原山頂にて)


湯冷めしたらあかん。


てな訳で、部屋からサンセットを拝む。


さあ、今晩もがんばりますか。


M原も腹育つ。


またチームF (I子&H子) のペースに巻き込まれるチームMICHIE。


またいつもの話かよ。もう何百回も聞いたわ!


でもまあ、今晩は良しとしよう。


I子&H子、ほんまサンキューな。










最終日、7:30朝食、10:00出発。

目覚めると、今日も年寄りたちは居なかった。


お・し・ま・い


こりゃ、100まで生きよるな。



0 件のコメント:

コメントを投稿