2019年6月19日水曜日

釈迦ヶ岳と谷瀬の吊り橋 ★2回目

6月16日(日)【日帰り】(奈良県十津川村)

川さん、待ち。


何やっとんじゃ!


風強し。


川さん、待ち アゲイン。


チームYUKIE の新メンバー、誕生。


ますます風強し。しかも何も見えん・・・。


きっと誰かのせい。


しかも花盛りのシロヤシオは、


強風でこのありさま・・・。


絶対誰かのせい。


山頂の風、モーレツ。


ちっさい川さん (チームYUKIE) 、ぶっ飛ぶ。


方や、チーム前田 (Rどん)。


ん、絶対飛ばんやろ。


今回は ”オマル (真梨) のポーズ” をさせてみた。


『 70近いのは要らんし!』by 象


俺は心の声を聞くことが出来る。


下山途中、ようやくガスが取れた。


ロメオじい、結局今回も逃げたな・・・。


全部ばらしてやる!


15時過ぎ、無事下山。


16時過ぎ、谷瀬の吊り橋に着いた。


虫、ちょーうざい。


川さん (チームYUKIE)、こうゆうのにめっぽう弱いらしい。


ほんでクロックスかよ・・・。


なめとんか―――!!


皆の衆、串こんにゃくのみ。

チーム前田 (Rどん)、串こんにゃく+ぜんざい。


やっぱな。


痩せる気まったく無し!


川さん、小傷が気になってしょうがない。


やっぱチームYUKIE だ。


もちろん帰りも。


セレブY、サンキュー。


関取、のっしのっし。


今日は開いてたので寄ってみた。


そしてチームMICHIEの ”とうふ” 失踪。


なんでやねん!

※ちなみに現在も失踪中。


M原のマイブーム。カツカレーうどん。


(名塩SAにて晩飯を食す)


山下清は大好きなおむすび とカレーうどん。


『 ぼ、ぼ、ぼくの麦わら帽子古くなったから、

そ、そ、その新しい麦わら帽子が欲しんだな。』



―おしまい―



0 件のコメント:

コメントを投稿