2019年6月27日木曜日

三嶺登頂&半日ラフティング①

6月21日(金)~22日(土)【1泊2日】(徳島県、高知県)

今日の午前は、ラフティング体験。


本日のガイドは、ちょー陽気なネパール人のハキム。


開始早々から『 うまい!上手!キレイ!』をやたらめったら連発。


そして案の定、女子たち調子乗る。


やれやれだぜ。


チームMICHIE!うるさい!


さらば、Kどん (チーム前田)。


 
さらば、ドリアン夏子。


そして水中から浮上してくると・・・。


幸薄し。


ビバ!吉野川~!!


M原、ノリノリ。



エ〇恵、M原に突き落とされる。



お次は、S太郎 (チームMICHIE) も。


いとおかし。


キモッ!


Kどん (チーム前田) の重みでどんどん左へ傾く・・・。


おかげでM原、女子たちの上に墜落。


Kどん、危うくホ〇ケになりかける。


チームMICHIE、いつまでたっても協調性無し!


てな訳で居ない。


ランチタイム。


M原、”とろろ ぶっかけ蕎麦” を食す。


方や、オタマ&Kどん (チーム前田)、また炭水化物攻撃。


そりゃ、痩せんわな。


ランチ後、「祖谷のかずら橋」へ移動。


しかしS太郎 (チームMICHIE)・・・そば屋にデジカメを放置。

何やっとんじゃーー!!


ふ~怒ったらアカン怒ったらアカン・・・。


オタマ、高齢者にビシバシ追い抜かれる。


まあ、がんばりな。


そして40年前の淡い記憶が・・・あ、これナイショ。


「琵琶の滝」


ドリアン夏子、相変わらずモタモタ。


”おはようハイキング” 来んからや!


そしてチームMICHIE は居ない。


またかよ・・・。


エ〇恵、飛ぶ。


そして、戻れなくなったとさ。


さあ、宿行って飲むぞ 。。。。


しかしゲリラ豪雨で足止めくらう。


エ〇恵&M原、トホホ・・・。


きっとこの腹のせい。


夕飯前、いきなりチームMICHIE のザックの中身点検を始めるドリアン夏子。


ん、ほっとこ。

(M原、ほろ酔いで見学~)


18:30 楽しい宴が始まる。


20:15 ん、こんなん撮った!?


M原、まったく記憶無し。



@ 三嶺登頂&半日ラフティング②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿