2019年6月19日水曜日

釈迦ヶ岳と谷瀬の吊り橋 ★1回目

6月2日(日)【日帰り】(奈良県十津川村)

宇宙人 ”松” 現る。


『 チーム松は俺とおんなじ匂いがする。』by シミー


俺は心の声を聞くことが出来る。


今日は午後から雨予報。


だから・・・早よせんか!


シミー、相変わらず花の名前テキトー。

そして何言ってるか わからんこともしばしば。


(シャクナゲ)


でも、そんなシミーは俺のもの。


チームMICHIE、ずっと『 塩ヤシオ塩ヤシオ。』と言う。


うるさい!

(シロヤシオ)


実は今日、宇宙人が4人も居る。


がんばれ俺。


(古田の森から釈迦ヶ岳を望む)


チームMICHIE、ヒーコラ&鼻水ペロペロ。


やれやれだぜ。


シミー、いつでもどこでもシャツはイン。


俺・・・絶対無理。


山頂にてランチを食す・・・が暫くすると雨がぽつぽつ。


やめてよ。


『 染太郎!早よせんか!』by シミー


俺は心の声を聞くことが出来る。


下山前、また色々させてみた。


まあまあやな。


チームMICHIE、今日もタコダンスで下る。


でも何故か早い 。。。。



意味わからん。


そして、とうとう雨が・・・。



きっと誰かのせい。


下山後、”谷瀬の吊り橋” へ移動。


そして、これを往復する。


チームMICHIE、対向する観光客を蹴散らしながら進む。


チーム松、いつも出だしが遅い。


早よ行かんか!


でも買い物はけっこう即買い。


なんや!その歩き方~!


M原、ちょーうける。


撮れ撮れとうるさいので、とりあえずパシャリ。


チーム松、とうとう気配を察知する能力を身につける。


方や、チームMICHIE。


ん、一生無理。



0 件のコメント:

コメントを投稿