2019年8月31日土曜日

ゆったり赤石岳から悪沢岳縦走①

8月25日(日)~29日(木)【4泊5日】(静岡県)

8月初の3ババ揃い踏み。


でももうすぐ見納めかも!?


移動中、大井川鉄道の ”きかんしゃトーマス号” に出会う。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


畑薙 (はたなぎ) 第一ダム夏季臨時駐車場前にてバス待ち。


そしていつものとおり話のかみ合わない二人。


(コロボックルH&チームMICHIE)


14:30発のバスに乗り込む。

道のりはけっこうな悪路で、小一時間ほど走る。 


てな訳でチームMICHIE ”おきあがりこぼし” (丸底人形) と化す。


オメー、重いし痛いんだよッ!


 キモいし。


15:40 椹島 (さわらじま) ロッヂに着いた。


とりあえず 。。。。


やっぱうまし!


けっこう頼りになる3人。


明日からも頼むでござる。


ボス、ひたすら食い続ける。


さすがはボス。


しかし問題はこのコロボックルH と、


いつも約束を守らないチームMICHIE・・・。


 写す価値なし。



@ ゆったり赤石岳から悪沢岳縦走②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿