2020年1月30日木曜日

白馬山麓 栂池高原スノーハイク①

1月17日(金)~19日(日)【2泊3日】(長野県)

初日。チンパンMICHIE を長野の松本駅にて放置後、

梓川SAにてランチを食す。


ん、静かになった。


こっちのチームMICHIE (S太郎) は寝てばっか。


ん、静かでいい。


ちなみに今日は移動と観光のみ。


てな訳で、白馬ジャンプ競技場へ行った。


とりあえずさせてみた。


チーム前田 (川さん)、高いところがちょー苦手。

てな訳で、いちいち『 キャーーキャーー!』


うるさい!


さらば、チンパンMICHIE。


ほな次行こか。


お次は半強制的に「THE  NORTH  FACE  GRAVITY」へ行った。


白馬三山を眺めながらまったりと過ごす。


もちろん買い物もした。

M原、約15分でガッツリ購入。

方や女子たち、靴下一足買うのに約60分。


やれやれだぜ。


そして、さあ宿行くで!と思いきや、

さらにTシャツが欲しいと言い出した。


マジかよ・・・。



おかげで日が暮れて宿に着いた。


え、なぜチームMICHIE を放置したかって!?


まあ、本人に聞いてみな。


川さん&花子師匠、大熱唱。


笑ろたらアカン笑ろたらアカン 。。。。


ん、お笑い芸人も顔が命ですな。



@ 白馬山麓 栂池高原スノーハイク②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿