2022年10月14日金曜日

尾瀬 燧ヶ岳と至仏山④

最終日、6:00起床、7:15朝食、8:30出発。

皆の衆、お宿から歩いて3分のところにある老神朝市へ。


M原は二度寝~。


今日はちょっとだけ観光して、姫路へ帰る。


朝食ステキ過ぎ!


路線バスに乗って、


(左の白い建物が今回のお宿)


東洋のナイアガラと呼ばれる吹割の滝に行った。


花子師匠『 もう歩きたくないわ~ 』って言ってたらしいが、


リハビリのため、強制的に歩かせる。


ってノリノリやん!


チームみえこ、今日はやらかし無し!?


いやいやありえんな。


きっと。。。。ワクワクワクワク。





いや~楽しい山旅やったなぁ。


お宿からタクシーで上毛高原駅へ。


そしてチームみえこ、やはりやらかす。

ズ、ズ、ズボンがえらいことにー!?



まあ、本人に聞いてみな (笑)

ーみえこ劇場 続くー





あ、今回もいじり過ぎてしもた。


M原、反省。



0 件のコメント:

コメントを投稿