2022年11月8日火曜日

鵯越~菊水山~鍋蓋山~新神戸

11月3日(木・祝)【日帰り】(神戸市) 

8:00 鵯越 (ひよどりごえ) 駅を出発。 まずは菊水山を目指す。


菊水山名物の階段地獄が続く。


今日も暑じぃ~~。


花子師匠、今日も頑張る。


9:45 菊水山山頂に到着&小休止。


なんとここでサプライズ!

ビィーケンさんのりんごジュース来た~~~!!!


チーム前田やるやん。


これちょー旨いんだよ~。


お次の鍋蓋山へは一旦下って、また登らされる。


10:30 有馬街道に架かる天王吊橋を渡る。


11:15 鍋蓋山山頂到着&ランチを食す。


あ、変な人めっけ。


合唱中。


M原、もちろん他人のふり。


M原、手に持ってるものより、


おしゃれパーマの方が気になってしょうがない。


13:50 市ヶ原と桜茶屋 周辺は人うじゃうじゃ。


M原、人混み苦手。


お、三ノ宮の街だ。


14:35 布引の滝へ。


花子師匠、今日も『 ふぃ~~ 』みたいな感じ。


14:45 新神戸駅、到着。


お目当ての神戸製菓専門学校の中にあるスイーツのお店へ。


店を出て数分後、鋭い洞察力を持つM原がなにかに気づく。


花子師匠のストック? あれどこ?

え、店の玄関先に置き忘れた!?

マジかよ...。

おかげでM原ダッシュするはめに。


ん、年寄り要注意。


本日 チームみえこは、珍しくやらかし無しだった。


おもんねぇ。



ーおしまいー



0 件のコメント:

コメントを投稿