2016年12月20日火曜日

八ヶ岳 硫黄岳登頂③

最終日、6:00起床、6:30朝食、8:00出発。

赤岳鉱泉から八ヶ岳主峰の赤岳を望む

大同心 (左) と小同心 (右) の岩峰とアイスキャンディー (人工氷瀑)

横岳から赤岳へと伸びる稜線部

さあ、下山しますか。

渓流の岩には雪のふとん

『 今後の課題が沢山だわ 。。。。』

お地蔵さん、めっけ~ ♪

今回、厳しさと喜びを教えてくれた八ヶ岳を益々好きになったOさん。

果たしてYさんはどうだろか 。。。。

さらば八ヶ岳 硫黄岳、また来年 !!

危険を察知し、ストックをすぐさま準備するOさん。

えらいぞッ!

また股関節痛くなったら嫌だもんね (笑)

でも横着するとこうなるのだ!

Aミン、ばかうけ~。


11:00 皆様無事帰還する。

下山後は、冷えきった体を熱ーい温泉で解凍して、

のんびりお昼ごはんを食べて、

たくさん買い物して、

 たくさんのグルメを食す!

下山後の温泉、地元ならではの食事も山の楽しみの一つなのだ ♪

登山もしないで、食べてばかりしてませんように 。。。。( ̄人 ̄)

Aミン、帰るまで何度も何度も『 楽しかったな~!』と言ってくれてたな~。

M原、この上ない喜びである (#^.^#)


ほんと楽しい楽しい3日間でした~ !!

皆様、ご参加誠にありがとうございました m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿