2016年12月28日水曜日

ロープワーク・懸垂下降講習&忘年会

12月24日(土)~25日(日)【1泊2日】(宍粟市波賀町)

午前中は、午後からの懸垂下降に備えての安全講習。

今年一年間、真剣に取り組んでこられた皆様。

青い人を除いては。

今回、チーム前田のメンバーが初参戦。

来年こそは、あの方も 。。。。

炭水化物 × 炭水化物 × 天ぷらの組み合わせ。

やっぱりお腹空いてたんだね 。。。。

昼食後、少し移動。まずは足場の整備から。

青い人も小さいRさんも頑張る。

チーム前田、仁王立ち。

さあ、いよいよ本番。

おじさんは、甘えた声に弱い。

緑の〇〇さん、ちょっと真剣。

『 これ終わったら食いまくってやる 。。。。』

大きいユウキ、下る。

草食男子、笑う。

俺と同じくらい〇〇い人、いきま~~す!

「天使の微笑み」

ちょっとヨイショしとこ。

海外赴任するな~!

俺と同じくらい物欲の人、下る。

『 世話のかかるヤツやな 。。。。』

雪用の手袋でもそつなくこなすTミー。

来年もロープワーク講師、よろしくです!


『 もっと真面目にロープワーク参加しろよ!』

『 それだけのポテンシャルの高さがあるのに 。。。。』

この後、やはり やらかすAミン。

しかし自ら脱出できたので良しとしよう。

Aキーも失態~!

4人がかりで救助される (笑)

『 晩ご飯、何やろ 。。。。』

『 ゴーゴー、マレマレ~!』

待ってる間も練習してたのにね (^_^;)

『 俺、やっぱり本番に弱い・・・。』と呟くOさんがいた。

皆さん、お疲れ様です ( ^^)/▽▽\(^^ )

今年も一年間、本当にありがとうございました!!

来年も引き続き宜しくお願い致します m(_ _)m

さあ、宴の始まりです ヽ(*´∀`)ノ

「美女と変態たち」

ちょっとヨイショしとこ。

Aキー、料理長、いつもいつもあざ~~すッ !!

桂 小枝、めっけ~ ♪

楽しい宴が続くよどこまでも。

朝起きて、いつ寝たのか覚えていない俺がいた (^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿