2019年5月20日月曜日

毛無山から白馬山

5月2日(木・祝)【日帰り】(岡山県新庄村)

『 この人たちキャラ強過ぎ・・・。』by セレブM


俺は心の声を聞くことが出来る。

(登山口駐車場にて)


チームMICHIE、ずっと山行ってても、相変わらず腹は関取級。


そしていつも通り いじられる。


今日は令和初登山。


しかもいい天気。ぬはははは。


またまた俺のおかげ。


チャンプ、いつも以上にハッスル!?


 
数万円もする高級シップのせいらしい。


そして無くす。

(9合目避難小屋前にて)


しかもエ〇チャンプも降臨していた。


じじい、絶好調やな 。。。。



お、カタクリ来たー!


でもケイジ (チームYUKIE)、花 興味無し!


あ、今日居らんわ。


またそのポーズかよ。


俺は知っている。


それがチームMICHIE だから 。。。。


毛無山山頂にてランチを食す。でもちょー狭い。


M原、背中に違和感を感じる!?


痛ッ~!


多分、無理やり変な格好で食べてたせいだろう。

M原、背筋痛になる。


しゃがむのしんどい・・・。


いちいち『うッ!』とか『あッ!』とか声が出ちまう。



お、丸々太ったハチ。


なんかあの人たちみたいやな。


M原、ひとりほくそ笑む。


この辺りのカタクリは終わりかけ。


てな訳でM原とカエルは、ちと小休止。


チームMICHIE、今日はストック無しで頑張る。


でも、ずっとタコダンス。

(タムシバ)


興味あるふりをするエ〇恵。


俺は知っている。


ん、ナイス俺。


(白馬山山頂にて小休止)


15:00 M原、無事下山。


背中、まじ痛ッ~!

こりゃ、3日後の甲ヶ山ヤバいんじゃね・・・。


下山後、道の駅「がいせん桜 新庄宿」から歩いてみた。


もちろんこの時期なので桜は無い。グルメ屋台も無い。


でも街並みだけでもいい感じじゃね。


しかし、じじい元気。


 
俺も高級シップ、買おかな 。。。。



― お し ま い ―



0 件のコメント:

コメントを投稿