2019年5月31日金曜日

ミヤマキリシマ咲く由布岳と黒川温泉①

5月24日(金)~26日(日)【2泊3日】(大分県、熊本県)

昨日、チーム前田 (Rどん) から

『 体調を崩したのでドタキャンするかもしれない。』という連絡があった。


(新幹線さくら号で姫路駅から博多駅へ)


ほッ・・・やれやれだぜ。


ハクション やらかし大魔王、寝っぱなし。


いい歳こいて遊びすぎなんだよ!


一方、じじい は朝から絶好調。


ちなみに今日は移動と観光のみ。

てな訳で、まずは福岡県にある太宰府天満宮に行った。


『 体型一緒やん。』by チーム前田 (Rどん)


俺は心の声を聞くことが出来る。


今日も暑ぢィ~。


オジサンは こういうの嫌い。


病気で少しやつれたか。


いや違うな。


まあ、空いてるほうじゃね。


ナイス俺。


え、まだ買い物するんかよ・・・。


顔、エロすぎ。


じじい、ますます絶好調。


腹も満たされ、


※体型は一緒だが、これはチーム前田 (Kどん)。


買い物しまくって、


ん、だいぶ元気になったな。


 
お次は、由布院へ移動。


(由布院駅近くから由布岳を望む)



そして、また買い物地獄が始まる。


全然動かん・・・。


ようやくメインストリート。


人多過ぎ・・・おまけに暑ぢィ~。


山よりしんどい・・・。


やれやれだぜ。


17時過ぎ、ようやく解放される。


川さん、相変わらず細せえな。


サプライズ&チャンプ手当。


川さん、小さッ!


 
チーム前田 (太子ふとこ)、感涙。


たくさん食って、もっと大きくなれよ。



@ ミヤマキリシマ咲く由布岳と黒川温泉②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿