2019年5月31日金曜日

ミヤマキリシマ咲く由布岳と黒川温泉③

最終日、8:15朝食、9:00出発。

チーム前田たち、もくもくと食う。


川さん、ご飯落とす。

そして、ますます小さくなる。


方や隣の人・・・デカっ!


松崎しげる (豊じい)、今日もこき使われる。


おつかれっ。


ふじ屋さん、ええ宿やった 。。。。


皆の衆、サンキュー。


チェックアウト後、温泉街をぶらぶら。


チームMICHIE、またぶつぶつ。



そして、いつも通りM原に しこたま叱られる。


あ、今日も買い物なのね・・・。


恐るべしチーム前田。


お次は、佐賀県にある吉野ヶ里遺跡に寄った。



あ、勉強嫌いの人のためにざっと言うと。

時代は弥生時代。

”高床式倉庫” や ”竪穴式住居” がこの時代ですな。


チーム前田 (Kどん)、イノシシを圧殺。


結局、三日間ずっと晴れっぱなし。


でも暑ぢィ~。


ちなみにここ、隅々まで周ると1日かかるくらいの広い場所。


チーム前田 (太子ふとこ) & チームMICHIEは とうてい無理。


ん、ざっと周るか。


川さん、小さッ!

そして両サイド、腹つき出す。


 
ちなみに竪穴式住居への出入りは、デカい人にはつらい。


『 昔の人は小さいな・・・私の半分。』by チーム前田 (Kどん)


俺は心の声を聞くことが出来る。


黒じじい VS エ〇じじい。


松崎しげる (豊じい)、国会議事堂に興味津々。


やっぱ黒いわ。


チームMICHIE、またぶつぶつ。


うるさい!黙って登れ!


次回は、元気な人と1日かけて周るか。


さあ、ぼちぼち終わり。


”北斗の拳” の焼酎買って帰るか。


皆の衆、博多駅でも買い物三昧。



チームMICHIEとM原はずっと荷物番。


トホホ・・・。


㊟ この人が食べてる最中は絶対邪魔をしてはいけない。


これ常識。

メール来ただけでもキレるから・・・。


あ!メールで思い出した。


こらッ、チーム松!

夜中の1時とか2時にメール送ってくんなよな~!



― お わ り ―



0 件のコメント:

コメントを投稿