2019年5月31日金曜日

ミヤマキリシマ咲く由布岳と黒川温泉②

2日目、6:00起床、7:15朝食、8:00出発。

チーム前田 (太子ふとこ)、緊張気味。


でもご飯は おかわり。


チームMICHIE、後ろから見ても鏡餅。


チーム前田 (Rどん)、待ち。


早よせんか!


8:30 すでに暑ぢィ~。


年寄りたち、大丈夫かいな・・・。


本日、とりあえず東峰を目指す。


9:15 年寄りたち、まだ元気。


もうやらかすんじゃねえぞ。


いや無理だろう。


チーム前田 (太子ふとこ)、とうとう遅れだす。


やっぱな。


ミヤマキリシマ、来たー!


チームMICHIE、いちいち『 花 少ないんじゃない。』

『 時期 早いんじゃない。』と言う。


黙れ!


チーム前田 (太子ふとこ)、弱音を吐く。


てな訳で、ほかす。


11:20 東峰山頂、人一杯。

てな訳で、山頂手前でランチを食す。


デカい人、西峰山頂を眺めながらランチを食らう。


11:50 川さん、小さッ!


12:05 分岐の「マタエ」にて、チーム前田 (太子ふとこ) を回収。


M子、Kどん、Rどん、豊じい の4名のみ、西峰にアタック。

他の者は、M原と下山となる。


チームMICHIE『花 こんなに咲いてた?』と言う。


うるさい!


チャンプ、スッ転ぶ。


またかよ。

まあ、歳のせいだろう。


チームMICHIE、股関節痛ますます悪化。


夏山無理!

さらばチームMICHIE。


チーム前田 (太子ふとこ)、歩くの遅ッ!


14:30 無事下山。


やれやれだぜ。


チーム前田 (太子ふとこ)、反省。


『 あんた食い過ぎなんだよ。』by チャンプ

俺は心の声を聞くことが出来る。


お、精鋭部隊が帰ってきた。


14:50 撮れ撮れとうるさいので、とりあえずパシャリ。


さらば由布岳。


下山後、黒川温泉へ移動。


ん、いい感じじゃね。


ぬはははは。ナイス俺。


”小梅太夫” 現る。


笑かすなよ。


18:30 宴が始まる。


豊じい、顔黒過ぎ。


”松崎しげる” バリやな 。。。。


チーム前田 (太子ふとこ)、もくもくと食う。


そして、また育つ。


チーム前田 (Rどん) も また一回りデカくなる。

方や ”川さん”、小っさいまんま。


やっぱ黒いわ。


優等生 (Kどん&M子)、今日もサンキューな。



@ミヤマキリシマ咲く由布岳と黒川温泉③につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿