2023年7月25日火曜日

花の秋田駒ヶ岳とムーミン谷③

最終日、6:00起床、7:30朝食、9:00出発。

今日は観光してから、姫路へ帰る。


でも...飛行機とぶんかいな。


まあ、今から気にしててもしょうがない。

しっかりと楽しみますかぁ。


(樹齢230年の夫婦松)


まずは北浦にある『雲昌寺のあじさい』を見に行った。


ミツルちゃん、あじさいに遊ばれる。


ここの副住職さんが15年以上かけて育てられたそうな。


すげえな。


皆の衆が健康でありますように 。。。。


飛行機とびますように 。。。。


お次は、男鹿半島の北端に位置する『入道埼灯台』へ行った。


雨は小降りになったが、風ビュンビュン。

やめてぇ~~~。


お次は、M原がちょー来たかった『男鹿水族館GAO』へ!


(ゴマフアザラシと皆の衆)


ナイス俺。


この子が ”トン吉” かぁ。


黄色いトン吉 チーム前田は.......ぼちぼち燃料切れみたいやな。


暴れ出さずに済んだ。


ほッ。

(GAO内レストランにて)


”なまはげダイバー” いっぺん見てみたい 。。。。


ほな、ぼちぼち行きますか。


このツアー絶対リベンジやな。


ん、飛行機は とびそうな感じ。


ほッ。


『 お客様、キャンディーの鷲づかみはお止めくださいませ!』by CAさん。


俺は心の声を聞くことが出来る。


やれやれだぜ。



― 完 ―
 



0 件のコメント:

コメントを投稿