2023年7月31日月曜日

花の御嶽山へ登る②

最終日、3:00起床、3:30出発。

チーム松、いつもどおり準備モタモタ。


早よせんかー!


4:00 まだ眠い...。


がんばれ俺。


ん、晴れ男 健在。


4:35 日の出前、御嶽山山頂へ。


(山頂から富士山を望む)


ん、もうすぐ出そうやな。


朝からご苦労様です。


いつ見ても やっぱ幻想的ですな。


5:05 ぬははははは、俺すげぇ。


チーム松、騒ぐ。


山頂は ほぼ貸切状態。平日やっぱすげぇ。


お腹空いた。ぼちぼち山荘へ戻りますかぁ。


未だに灰に埋もれた二ノ池。


復活するといいな。


あ、”御嶽講” の信者さんたちだ。


チーム松、何を思う。


5:50 石室山荘へ戻る。


6:10 温かい朝食、ちょーうれし。


コロリン...。


チーム松~! 食べ物 粗末にするな―!



山小屋のご主人は気さくでいい感じだった。


さらば、石室山荘。


7:50 女人堂のある八合目まで戻る。



チームみえこ、バンダナ買う買わないでソワソワ&ウロチョロ。

やれやれだぜ。


8:50 七合目 行者山荘にて、

皆の衆は ぜんざい。


M原は ”すんき汁” をいただく。


ん、けっこう好きかも。


チーム松、相変わらず姿勢悪し。


チーム松...また忘れ物してないやろな。


10:00 無事山麓駅に着いた。 


M原はヘルシーランチ。

方や皆の衆、デカい山賊焼き~。


てな訳で、また育った。



 ●●● おしまい ●●●



0 件のコメント:

コメントを投稿