2015年12月11日金曜日

能登満喫の旅

12月1日(火)~3日(木)【2泊3日】
いつもの仕事半分、遊び半分のプライベートな旅です。
 
 「のと里山海道」にある「道の駅 高松」
 
「道の駅 高松」からの眺め
 
 どっちもうまそー (@ ̄ρ ̄@)
 
 のと塩ラーメン、うましッ !!
 
 能登島から和倉温泉方面の眺め
 
 「能登島ガラス美術館」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ボラ待ちやぐら」
 
 ◆七尾湾付近で行われたボラ漁に使われる櫓
 
 穴水町にある「能登ワイン」
 
 恋路海岸付近で、
 
 ちょっとまったり 。。。。
 
 珠洲市 (すずし) 清水町にある「道の駅 すず塩田村」
 
連続テレビ小説「まれ」の舞台 
 
 釜屋も ちょっと拝見~。
 
 一人一つまでしか購入できない塩。
 
 曽々木海岸のパワーゾーン「せっぷんとんねる」
 
 輪島市マリンタウン内にある「キリコ会館」
 
輪島市白米町にある「白米千枚田」
 
 イルミネーションイベント「あぜのきらめき」が開催されていました ♪
 
※期間限定なのでご注意を。
 
 夜は一人酒・・・。
 
あれ、何食べたっけ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 暴風雨の中の輪島朝市・・・ ^ ^;
 
 朝市 本町通りにある「永井豪記念館」
 
ほっこりする絵がたくさんありました ♪
 
遊びの方が多かったかも 。。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿