2015年12月19日土曜日

雪の大山登頂とロープワーク講習会&忘年会②

2日目、6:50起床、7:00朝食。

 『 おいしゅうございました!』
 
いつもならこの辺りも雪たっぷりなんですけど・・・。 
 
ここ大山では、平年より24日も遅い初雪だったそうで、
 
冬の訪れの遅い年だったことを物語っています。
 
 という訳で、雪中ロープワークのはずでしたが、
 
こんな感じになってしまい・・・。
 
しかし二日酔い、老体にムチ打って頑張ります m(_ _)m 
 
 Yさん、手とり足とり講習中。
 
 今度は、雪の中で必ず!
 
 犬の散歩ではありません。
 
 皆さん、とっても真剣!ほんと頑張りましたーー (^o^)/
 
今日は少し肌寒い1日。 だんだんと冬の足音が聞こえて来ますね。
 
長い足踏みもいよいよ 。。。。
 
 師走もあっという間に19日 (公開日) ということで、気忙しさにはますます
 
拍車がかかります。なかなかブログもアップ出来なくて申し訳ありません。
 
 
 冬の間も1週間に1度は・・・、仕事少ないけど・・・ (^_^;)
 
頑張ってアップしていきますので、たまには覗きに来て下さいね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿