2017年6月28日水曜日

花の南八ヶ岳パノラマ縦走① ★2回目★

6月23日(金)~25日(日)【2泊3日】(長野県茅野市)

チャンプ&チーム前田ツートップ、初日からやらかす。

ポーチ、ドブに落とすわ (チャンプ)

家に忘れ物するわ (Kどん)

スムージー、顔にぶちまけるわ (Rどん)

トホホ・・・。


(赤岳山荘にて昼食中)


そして、また茶をぶちまけるチーム前田 (Rどん) 。

やれやれだぜ・・・。


12:15 山荘のおばちゃんに見送られ出発する。


(サラサドウダンツツジ)


チャンプ、凹んだまんま。


前回と同じ。本日も行者小屋を目指す。


 皆、キバナノオバノツメ キバナノコマノツメに興味津々 ♪

しかし、ケロ恵は興味なし !!


(セイタカスギゴケ)


そして、ケロ恵は興味なし。

(コイワカガミ)


小さい方のKさんが、今日はさらに小さく見える。


しばらくシラビソの林の中を進んでいくと、


広々とした白河原に出る。


そして、今回も横岳と大同心が拝めた。


ケロ恵、やっと笑う。



明日目指す八ヶ岳の主峰 赤岳。


16:00 行者小屋、到着。

S太郎、興奮し過ぎて、 M男 (チャンプ) をブーツで踏みつける。


いつもの宴が始まる。

そしてチャンプは、館内で迷子になる。


ケロ恵、缶チューハイで早々と沈む。


食べてすぐに寝るとチーム前田になる。


夕食は前回と違った。

なんと、ビーフシチュー&ポトフ ♪


さすが食の神に見放された男 (OBA) 、恐るべし (笑)



@ 花の南八ヶ岳パノラマ縦走②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿