2017年12月20日水曜日

雪の大山登頂&忘年会②

最終日、7:00起床、7:10朝食、10:00出発。

朝、宿の前で20cmほどの積雪。


あ、また写真撮るの忘れた。


宿の主人『 この雪やし ゆっくりしていきな。』と言うが、

そういう訳にもいかないので、とりあえず出発する。


そして、安来にある足立美術館へ行った。


雪の庭園を期待していたのだが。


まあ、しゃあないな。


なにわともあれM原、しばしゲージツにひたる。


そしてチームMICHIE、またM原に叱られる。


『 早よ、せんかい!』by ボス


俺は心の声を聞くことが出来る。


今年も、もうすぐ終わりかぁ。


皆の衆、今年もツアー沢山参加してくれて感謝でござるよ。


 
来年は、ニュー M原で頑張るので、またよろしくでござる。


人を褒める、イライラしない、人をいじらない、酒を控える、

ボスを泣かさない、チーム前田に依存しない 。。。。


お・わ・り



0 件のコメント:

コメントを投稿