2017年12月12日火曜日

雪彦山と地蔵岳(トレーニング企画)

12月7日(木)【日帰り】(姫路市夢前町)

本日は、いつもと違う逆回り。


まずは、虹ヶ滝を攻める。


実は今日、これに専念するため逆コースとした。


繋がれて、何故か笑い転げる 3ババ ボス、Hさん、チームMICHIE。


そしてボスのヘルメット、傾く。


『 やっぱり傾いてる、ボスの頭って 。。。。』by チームMICHIE


俺は心の声を聞くことが出来る。


慌ててなおすが、


また傾く。



昼食後も、トレーニングが続く。


そして飽きた二人 (ボス&チームMICHIE) は、山頂を目指す。


チームMICHIE 落ちんやろか・・・。



Tさん夫妻、やはりなかなかのキャラ。


どんなニックネーム付けよかな 。。。。


本日も充実したトレーニングとあいなった。


下山後、T夫妻のセカンドハウスを再訪。


そしてボス、ごえもん風呂に興味津々。


また、目からビームが出そう。


シイタケ園では、たまらずビーム発射。


そしてS太郎、いつものように転ぶ。


またかよ。


 
玄関ドアも素敵やん。


実は奥方、フラワーアレンジメントの先生なのだそうだ。



皆 一応女子、食いつきが半端ない。


※興味のある方は、アド店頭に置いてある生徒さん募集のチラシを要チェツク。



実は明日、T殿方のお誕生日。という訳で ご相伴にあずかる ♪


生椎茸のしょうゆ焼きって、こんなにうまかったっけ!?


ビール、飲みて 。。。。


『 はっぴばーすでー とぅー ゆ~ ♪ 』



何かうらやましいな 。。。。



お・わ・り



0 件のコメント:

コメントを投稿