2017年12月18日月曜日

ポンポン山とEXPOCITY(エキスポシティ)

12月13日(水)【日帰り】(京都府、大阪府)

 
本日は、善峯 (よしみね) 寺からポンポン山を目指す。


そして、チーム前田 (Rどん) は居ない。


なんと、ツアーに申し込んだ事をきれいさっぱり忘れていたのだ。

しかも皆を誘っておきながら・・・。


ありえへんし。



ナル男とチームMICHIE 何故か先を急ぐ。


しかし、やたらめったら「熊出没注意」の看板がある。


早足なのはこれのせいやな。


物まねする赤いチンパンジー


(釈迦岳山頂にて)


今回も俺のおかげ 。。。。


山頂に向かうに従ってポンポンという足音が鳴るというのが、

山の名前の由来のようだが。


 
もちろんそんな音は全くしない。


確か前回は、激込みで座る場所探すのも苦労したな。

やっぱ平日最高。


(ポンポン山山頂にて)


そしてナル男、オネエになる。


本日は、チームMICHIE の鼻水がやたらと目につく山行となった。

ああ寒・・・。


(杉谷の集落を経由して下山)


下山後、EXPOCITYへ移動。


あ、チーム前田だ。


《 噂のチーム前田の先輩たちへ 》


一度、闘魂注入よろしく頼むでござる。


今日は何か疲れた。

多分、山より長い距離歩いたんちゃう 。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿