2018年9月23日日曜日

西鎌尾根から槍ヶ岳登頂①

9月9日(日)~12日(水)【3泊4日】(長野県)

3ばば ボス、昼食前に「醤油フランク」を食す。


(東海北陸道 長良川SAにて)


チームF ボスも負けじと食す。


移動途中、世にも恐ろしい事件が起こった。


あ、これナイショ。

誰も聞いてはならぬ。


13:00 新穂高温泉、到着。


天気イマイチ。俺の晴れパワーどこえやら。


コロボックルH、その笑顔がヤバいんだよ。


また何かやらかすな。


13:45 新穂高温泉、出発。

鎌田川の水量、いつもの倍はあるんじゃね。


本日のお宿 わさび平小屋を目指す。


14:00 天気はイマイチだが、今回も4番打者ばかり。


M原、ほくそ笑む。


え、マジかよ。


でもそんな事、チームMICHIE には関係ない。


今日はカッパ着ずに済んだが、明日はきっと無理・・・。


きっと誰かのせい。


『 チームF ボスの腕組み、やっぱコワ~。』by  皆の衆


俺は心の声を聞くことが出来る。


15:35 わさび平小屋に着いた。



チームMICHIE の顔、なんだか変。


やはり ふたりのボスに緊張してるのだろう。


チームF ボス  VS  3ばば ボスって感じ。


『 かかわらんとこ。』by  チームMICHIE


俺は心の声を聞くことが出来る。



@ 西鎌尾根から槍ヶ岳登頂②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿