2018年9月23日日曜日

西鎌尾根から槍ヶ岳登頂④

最終日、3:00起床、朝弁当、4:00出発。

【本日の行程】

槍ヶ岳山荘~槍平~滝谷~白出沢~新穂高温泉~姫路


がんばれ俺。


ちなみに新穂高温泉へは14.4kmの道のり。

ヘッドライトの灯りを頼りに黙々と下る。


今回も色々とやらかしてくれた皆の衆。


しかしネタ多すぎ。


コロボックルH、またやらかす。


雪彦山、700回!


7:10 「 喧嘩するほど仲がいい。」って、これもウソやな。


チームMICHIE&コロボックルH、いつも通り何度も転がる。


8:10 藤木レリーフ、通過。


チームMICHIE、全く興味無し!



いやいや、まだ沢渡る前やし。


なんでやねん。


チームF (ツジモン) もだいぶ足にきとるな。


やれやれ、修行が足りんな。

もっといじってやる。


10:00 白出沢、通過。


しかしボスたち、いったい何話してるんだ。


こわッ。


コロボックルH、こういうトラップにめっぽう弱い。


雪彦山750回!


11:30 ようやく新穂高温泉に着いた。


あっという間の楽しい4日間。

一方、一生忘れられない旅となってしまったボス。


誰も知らない、知られちゃいけない~ ♪

あ俺、口かたい方やから大丈夫。



― 完 ―



0 件のコメント:

コメントを投稿