2019年3月10日日曜日

雪の伊予富士&ミステリー観光①

3月2日(土)~3日(日)【1泊2日】(高知県、愛媛県)

10:05 登山口からここまで雪まったく無し。


マジかよ・・・。


チームYUKIE、桑瀬峠から伊予富士を望む。


ようやく足元に凍った雪が現れ出す。


10:40 こら、早よアイゼン着けんか!


でもチームMICHIE、意外と器用。


そして いつものようにチームYUKIE 待ち。


早よ、せんか!


チーム前田 (Mどん)、雪道歩くのだいぶ上手くなったんじゃね。


やっぱ俺のおかげ。


こりゃ、ちょっとまアイゼン要らんな。

てな訳で一旦外す。


(一番高い所が目指す伊予富士)


お、いい感じじゃね。


11:35 チームMICHIE、スッ転ぶ。

そしてチームYUKIE、笑う。


なんと明日は大雨予報。


ぬはははは。やっぱ俺のおかげ。


12:05 アイゼン装着、アゲイン。


そしてアイゼン着けるたんびに汗だくになるチームYUKIE。


なんでやねん。


本日一番の急登。


チームMICHIE、ヒーコラ NOW。


そして弱音を吐きだす。


うるさい!


12:35 伊予富士山頂、到着。


そしてチームYUKIE (ケイジ)、やる気なし。


チームMICHIE、本日下りも全然ダメ。


きっと出過ぎた腹のせいだろう。


ビビり続けるチームMICHIE。


そして時折、背後からチームYUKIE の罵声が飛ぶ。


『 夫婦で何じゃれあっとんねん。』by チーム前田 (Mどん) &チームMICHIE


俺は心の声を聞くことが出来る。


こりゃ、痩せな山 無理やな。


しかも鼻水出過ぎやし・・・。


15:50 チームMICHIE、登山口へ無事帰還する。


 
18:30 宴が始まる。


ほろ酔いのチームMICHIE。


キモッ。


チームYUKIE (ケイジ)、チーム前田 (Mどん) に興味津々。


『 こりゃ、チーム松とチームI に匹敵するな。』by ケイジ


俺は心の声を聞くことが出来る。



@ 雪の伊予富士&ミステリー観光②につづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿