2019年3月22日金曜日

『トレッキングに行こう!』峰相山 / とんがり山

3月21日(木・祝)【日帰り】
峰相山、とんがり山【240m、258m】in 姫路市
参加9名様、天候:くもり
歩行時間:3時間、現地集合 / 解散。

旦那から電話がリンリン。


そしてボス、まさかの半ギレ!?


 ロメオじい、雨予報にビビり本日欠席。


もちブーイングの嵐。


 『 根性なしィィィーーーーッ!』


(とんがり山山頂にて)


帰りは、大黒岩へ寄った。


でも濡れてて、マジでツルッツル~。


まずはEMIKO、スッ転ぶ。

新人MAYUMIも やらかす。


 チーム ベティもトライするが・・・。


 案の定、固まる。


『 講釈はええから早よ行けよな。』by 2ばば

俺は心の声を聞くことが出来る。


 ボスが墜落してきて、チーム花子ビビりまくる。


M原、うける。


何度も何度もトライするボス。


ほんま負けず嫌い王。


 コロボックルH、こっそりやらかす。


俺は後ろにも目がついている。


あ、もう着いちまったよ。


”大黒岩” で あんまし遊べんかったからな・・・。


 そして、コロボックルHは この姿。


雪彦山950回!


そしてボスは帰る。

孫たちの子守が待っている。しかも自転車で。


『 あんた、やっぱすげえよ。』by チーム花子

俺は心の声を聞くことが出来る。


 恐るべしボス。


次回のM原企画/主催「トレッキングに行こう!」は、

2019年4月7日(日)
長水山ちょうずいさん in 宍粟市山崎町



0 件のコメント:

コメントを投稿